日没

DSC_1268_knys65.jpg
十間坂へ
ええ、本当はダイヤモンド富士狙いでしたよ
曇ったから切り替えたけども・・・

まぁ半年後だねv

DSC_1238_knys65.jpg
おどりこー

DSC_1247_knys65.jpg
233

DSC_1254_knys65.jpg
ちと傾いたか・・・231

DSC_1290_knys65.jpg
ライン
しかし付属の若番が来るなぁ・・・

DSC_1299_knys65.jpg
あくてい
しかし211・・・来て欲しかったなぁ...


最近はどうも夕暮れ寸前の露出ぎりぎりの編成写真が好きなんですよねぇ・・・
囲まれた状況だからこそ自分の持ち味が活きそうで


DSC_1313_knys65.jpg
ベストショットでしょう
これが自分だからねと、まーそうしか言えないのですが・・・(笑)


DSC_1322_knys65.jpg
最近乗務員訓練しているとか言う205
そういえば一時期も毎日やってたよね(笑)

なにも考えずに撮ったんで構図はアレですが


DSC_1332_knys65.jpg
締めで233
やっぱハイビかっこいいわー・・・ うん格好いい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
