ありがとう211系 「急行 伊豆」の旅

DSC_1686_tdn65.jpg
この場所には、もう来ない
一路、下田へといってきましたー N1編成に乗ってね
行きはG車で、帰りはモハ

DSC_1771_tdn65.jpg
入線
急行幕はシールでHM付き。下田よりと東京よりで違うようです。

DSC_1782_tdn65.jpg
おそらく一番貴重と言っていいんじゃないでしょうか。
幕なら見れないこともないけど、LEDだからね

DSC_1786_tdn65.jpg
横浜駅の電光掲示板では文字が打ってありました(車内から撮影)
やっぱり?乗り間違えちゃった人いたみたいだけど、仕方ないよね
まだ3週間経ってないもんね

そんなこんな、睡魔と闘いつつ(勝ちました)
着けば、下田

DSC_1789_tdn65.jpg
こんどは幕の方を

DSC_1796_tdn65.jpg
看板と。
あぁ、着ちゃったんだなぁって感じ(笑)

DSC_1798_tdn65.jpg
先頭。隣にはバガテルラッピングを剥がした伊豆急8000系が・・・

と言っても元は東急8000系なので、久しぶりの再会ってとれるかも(笑)

DSC_1806_tdn65.jpg
うーん、異様な光景

DSC_1814_tdn65.jpg
下田よりのカオをパチリ

利用客限定のお弁当も気合?が入った作り
DSC_1816_tdn65.jpg
紐も湘南色をモデルにしてるしね(笑) 

ちなみに、下田に着いた後はロープウェイで寝姿山に行きました

そして、利用客限定の撮影会

DSC_1829_tdn65.jpg
8000系と211系

DSC_1830_tdn65.jpg
伊豆急100系、185系、211系

DSC_1837_tdn65.jpg
185系が入換でいなくなってしまったので211系

DSC_1839_tdn65.jpg
伊豆急100系
最近、入換のみだったのが団臨?で復活したみたいですね

では駅を出て反対側へ

DSC_1860_tdn65.jpg
反対側のHMとA2編成
先ほどのはA7編成なので、入換が終わった後ですね

DSC_1890_tdn65.jpg
伊豆急100系
こちらが更新後の顔だそうです。さっきのは原形らしい

そして211系の入換
DSC_1902_tdn65.jpg
のどかですなあ・・・

そして乗車し東京へ
行きは7:30→10:46
帰りは14:33→17:18
と帰りがかなり速いダイヤ、季節臨の特急など(ここ重要)で使うダイヤだから
速達性を考えて組まれているんでしょうね

DSC_1929_tdn65.jpg
外は河津です。
なんとも不思議な感じでしたね(笑)
海岸からめっちゃ近くを走る211系は

DSC_1935_tdn65.jpg
では、これで〆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
