往年の15両編成フルストライプ

DSC_2332_gf.jpg
ここに知人5人で集合(笑)


というか久々の更新
ちなみに211の団臨以降鉄道の要件のためにカメラを起動すらしてなかった(笑)

自分は1限授業があったので一番遅かったのですが(笑)

DSC_2336_gf.jpg
12時台に撮るのは初めてかな・・・?ここで

DSC_2342_gf.jpg
貨物線リフレッシュ工事による迂回
知らなかったぜ・・・←

DSC_2348_gf.jpg
えぬてい
えーっと、最初に撮ったE231より絞りました(笑)

DSC_2355_gf.jpg
今、見てもいいですね。編成美が素晴らしい
やっぱり記憶に染み付いたものは、残りますよね

このあとは一旦、関内へ出て、金城選手のユニを買い。その後もぐーっとして
ぼーっとして、電車で寝て、とかやってたら新子安へ

DSC_2400_gf.jpg
ここ着いた時構図がよく分かんなかったけどこれでいいのかな
自分の脳内に記憶されてた写真だと。もうちょっと広角で、後ろも良く写ってたけど

C1が出てきたし、上りを撮った時に混結だとわかりやすくなるね!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
