F-Ⅱ

ちょっと戦闘機っぽい言い方で気に入ってたりする(笑)

DSC_2438_sdk.jpg
下り小田急は祖師谷が楽だわー
前に祖師谷来たのは確か・・・HiSEを撮ろうと思った日か
構図難しいんだけど、撮りたくなるだ

DSC_2436_sdk.jpg
どう撮るか忘れてて、最初はこんな構図になったけどね

DSC_2440_sdk.jpg
多摩急の構図で撮りたかったんだよそうだそうだ(笑)
ちなみに光線は、ロマンスカーは順光だけど、通勤車はまだ・・・って感じ(苦笑)

DSC_2442_sdk.jpg
LSE
数だけなら小田急最多の11両なんだだけどな

DSC_2446_sdk.jpg
ここはほんと、パンタの位置で構図が変わるなぁ・・・
4000形向きつったらそうなるか

DSC_2451_sdk.jpg
EXE

DSC_2461_sdk.jpg
やっぱりパンタの処理難しいなぁと
8000みたいにパンタの処理出来ればいいんだけど
保線用のアレを隠したかったからこうなるのは仕方が・・・ない?

DSC_2470_sdk.jpg
やっと撮れたで16000!
やっぱりドアの位置が変わったほうがイイネ!

(いまさらですが東急6000に似てると思った)

そのあとは、
学校で、水泳関係の打ち合わせしてから(リーダーになった)

終わって、町田でF-Ⅱを軽く

DSC_2480_sdk.jpg
すっかり、快急小田原の存在を忘れてたぜ!←

DSC_2478_sdk.jpg
そのうちコッチ側を順光で撮ってやるからな!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
