京急を撮ろう 8月上旬

なんだか、続きがありそうなタイトルだけどないから(笑)

DSC_2778_sdk.jpg
いや、やっぱ生麦になっちゃうんだよな

DSC_2774_sdk.jpg
横浜に買い物行きたかっただけだけど、1500が代走で1D入ってるというので

DSC_2781_sdk.jpg
比較的新しい方のステンレス
いやーでも、ステンレスの走りはイイネ。川崎から普通乗ったけど
スケジュール帳いじってたら気づいたら生麦だわ(笑)
まー酔ったんだけど

DSC_2789_sdk.jpg
比較的いい2100が撮れた気がします。落ち着いた赤で撮れたのが収穫かな

DSC_2792_sdk.jpg
柱の陰は...許容範囲ですかね
スカートの汚れ具合は新1000って感じ、なんとなくだけど(適当だな)

このあとは花月園へ移動して、上りのエア急を
DSC_2798_sdk.jpg
このストレートイイネ
ちょっと関西私鉄って感じの雰囲気があるような気がする(ない?)

これで、帰りに買い物して帰りましたー

久しぶりの撮影で、腕落ちてたけども
15日からはくたかを撮りに行くので、少しは取り戻せたらいいなと(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
