遠征記:成田臨 de 遠征+センゴック

さてさて、本日はあしがら人氏と遠征に行ってきました、成田臨でw
では、ご報告を・・・
まずは平塚で951レを・・・まぁこの釜は久しぶりですからね、緊張しました。



↑平塚 951レ EF65-1059!
PF1059の951レなんて去年の9/8以来でしょうか?
まぁいろいろありましたからね、この数ヶ月…
岡山で四国巡礼などもしてたみたいですし、と思ったら甲種で帰ってくるし…
さて、これを撮影後成田臨乗車~(ぉ
自分は6号車の17Bに座るはずだったのですが・・・



↑何じゃこれはぁぁぁぁぁぁ・・・
16ABの椅子が・・・



↑後ろ こ れ は ヒ ド イ



↑張り紙・・・って確認昨日かよ。



↑下から撮影 
車掌さんの話によりますと、誰かがまわそうとして無理やり押したんじゃないか?ということでした・・・まったく、力任せにやるから、壊れんだよ・・・
そういえば京急の2100でも同じことがあったような・・・
そしてノロノロ運転のまま東京、千葉(10分)と運転停車
そして最後の、運転停車駅、四街道では・・・



0番線に停車…w こんな東京近郊区間に0番線なんてあったんだ・・・
そして成田到着、ここで73レ(EF65-1054)を見る鉄orz
その後は佐倉へ移動し駅間に移動。
あ、インカーブで有名な、モノサクではございません。駅付近です。
そして、72レ(と113系)を待つ



↑佐倉~物井 113系マリ108編成
113系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
何年ぶりですかね、この子とお会いするのは・・・
多分スカから出たときですから 、ん~何年前だっけ(爆
そして、房総特急E257系500番台



↑佐倉~物井 E257系500番台 NB-19編成
コイツって佐倉止まるんですね・・・通過するのかと思ってた・・・
そして、もう少しで新車が出てきそうなN'EX



↑佐倉~物井 253系Ne-01編成
何気トップ・・・まぁ最初に消えるのはこいつでしょうからね、撮影できてよかったです。てかカツい…orz
そして、目的の72レ、運用どうりなら・・・



↑佐倉~物井 EF65-1041 単機
1041キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
いやぁ、最初の高機PF撮影がPF1041とは・・・うれしいものです。
その後は安中を撮影する予定でしたが、自分の意向&時間の読み間違いによってパス(昨日釜なら問答無用で言ったんだけどなぁ・・・)
その後113系に乗車&収録、そして千葉から東京、平塚へ行くつもりでしたが
ここでずっとE217系のクソ硬い椅子に座らなきゃいけないことが分かったので
緑のクローバーのマークがある旧二等車で1路平塚へ

ご一緒した、あしがら人氏いろいろな(本当にいろいろな)お話が出来てよったです。お疲れ様でした。
また、各地域で951列車を撮影された皆様、お会いした皆様お疲れ様でした!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
