北陸紀行② ~3時間のアツさ耐久~

DSC_2865_sdk.jpg
TNO...谷浜

谷浜へとやって来ました。個人的に複線の無人駅は降りたことがない(笑)
根府川駅あるのにね

谷浜から徒歩10分というところでしょうか?
撮影地へと到着

DSC_2857_sdk.jpg
ふむふむ

DSC_2858_sdk.jpg
国鉄色の北越!
国鉄色が走ってるって知らんかった!←
というか何系かも知らんぜ(笑) 一枚上の写真なんて無知

DSC_2871_sdk.jpg
混結はくたか
結構あるんだとか。自分には珍しく覚えてしまうな

DSC_2876_sdk.jpg
683系はくたか スノーラビット
これの反対側!反対側が撮りたい!とかなんとか思った。確か

DSC_2883_sdk.jpg
もちろん反対側の撮れるわけで

・・・暗くなってますね。そうなんです、夕立の雲が接近(発達)してるみたいです
積乱雲の発達の観察とかめちゃ面白かったけどねww

DSC_2893_sdk.jpg
個人的にこういう写真好き!
てかさっきと形式違うん?全くわからん

DSC_2895_sdk.jpg
はくたか!イイネ!格好いいね逆光

DSC_2900_sdk.jpg
北越
これは自分の知ってる北越です。なんかもうひとつ顔いるらしいけど
よく知らんw

そんで雲が怪しかったので駅に戻って、有馬川に移動することに
駅に移動したら雨降ってきた,..よかったわ

DSC_2909_sdk.jpg
上カツ構図ミス・・・
パンタグラフ高いよ、有馬川駅

DSC_2915_sdk.jpg
ていうか通過速度速すぎ・・・すげぇカーブなのに速いヤバい

DSC_2951_sdk.jpg
北越の流し撮り。連結器にピントが・・・
しゃーないわ 1/25でこれとはまだまだだな

DSC_2956_sdk.jpg
ラストははくたか流し!決めたッ!!
これで、有馬川を後にし直江津のモスに行きホテルへ



そいや、直江津でコインロッカー預けときゃ良かったな(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
