秋京阪 ①

  • Day:2012.09.14 15:51
  • Cat:京阪
DSC_4005_autumn_keihan.jpg
木津北踏切にいざ
いつものように・・・
というわけでなく、今日はちょっと遅めの出発。493A→503A

京橋で2dayチケットを交換してからハズレ特急で上って(ちょっとやだ)
くずはモールでラーメン食べて、木津北へ

DSC_3937_autumn_keihan.jpg
一本目はひらぱーHMの7253
しかし、まわりに何もないので踏切の影か「木津川」の看板でしか日陰に入れるものがない

DSC_3959_autumn_keihan.jpg
混色の2600。この編成、春の時は全車両旧塗装だったのですが、半年の間に混色となりました

DSC_3973_autumn_keihan.jpg
1500の旧色。ほとんど居ない状況で撮れたのはラッキーかも

DSC_3976_autumn_keihan.jpg
今度は7000系のほうのひらぱー
しかしこの色も慣れてきたなぁ。。。と思ってしまう辺りね

DSC_3983_autumn_keihan.jpg
上り8030、鳩マークが潰れてしまったのがもったいない
ま、1枚ここで撮れたしええか。と便利な言葉

DSC_3990_autumn_keihan.jpg
8連の回送・・・淀から?かな
急行の車両交換?さぁ分からん

DSC_3995_autumn_keihan.jpg
2200、回送関係はよく分からん。正直

DSC_4005_autumn_keihan.jpg
2200、中之島ゆき

DSC_4013_autumn_keihan.jpg
8000、ここでのベストカット?もしかしたらそうかも
(つまりはそういうことだ)

DSC_4018_autumn_keihan.jpg
こういうこと
移動性の雲がいっぱい。

DSC_4088_autumn_keihan.jpg
3000、これもなかなか格好いいと
ていうかこの時は晴れた

DSC_4096_autumn_keihan.jpg
なかなかね?思い通りに行くわけ無いと
そんな、悟ったような変なことおもいつつ。木津北を去るのでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
