秋京阪 ②

  • Day:2012.09.14 16:49
  • Cat:京阪
DSC_4150_autumn_keihan.jpg
あっ・・・

はい、普通が被りやすい駅での精神が安定しない撮影地です

DSC_4110_autumn_keihan.jpg
きゅーこー、ちょっと上に意識しすぎたか?ちょっと傾いてるし

DSC_4127_autumn_keihan.jpg
2回目の8057。今回もいいカットとなりました^^

DSC_4139_autumn_keihan.jpg
無理やりってわけじゃないけど出町方面行も狙う

DSC_4163_autumn_keihan.jpg
9000系の急行 急行が復活してから8連の運用が増えたね
というか今でも日中は、18本/Hか、結構多いわやっぱ

DSC_4174_autumn_keihan.jpg
あまりにもかぶりすぎたので移動してみる。
ここで撮るのもなかなか好き。完全に被らなくなるダイヤになれば、午後はここに居てみたい

DSC_4177_autumn_keihan.jpg
3000 これも今日2回目

とここで、さっきまで急行が守口発車に森小路駅を出ていた普通がまだ森小路にいるのを確認
賭けですよ、賭け

DSC_4188_autumn_keihan.jpg
いや、賭けて良かった。ホントに
仮にさっきまでの場所に居たとしても、自分の切る位置だと架線柱がパンタに刺さる
と書きながら気づく←

DSC_4192_autumn_keihan.jpg
夕方1番の区間急行。撮りたかった5000も撮れたし良かったわ
結構5000系好きなんだよね。好きなのは8000、6000(乗るのはヤダ)、3000、5000、旧3000、800

このあとはホテルにチェックインして、KYK(結局とんかつ屋)で部屋戻って阪神戦見てました
金本の代打の時盛り上がったね!びっくりしたけどね、引退のニュースには...

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
