秋京阪 ③

  • Day:2012.09.14 17:33
  • Cat:京阪
DSC_4283_autumn_keihan.jpg
全く関係ないんですが、4年ほど前に自分に「宇治でウジウジ」という
迷言を残した友人はいまでも変人です。
朝起きて、7:21。目覚ましは、6:30・・・
いや、もうダッシュよ?
顔洗って、歯磨いて、服着て、その他いろいろ。7;31にチェックアウトできました。
(この考えが間違っていた)

そして、まず最初の撮影地へ

DSC_4218_autumn_keihan.jpg
ひらぱー電車さん!
ここは、寝屋川横。しかし、ほんとにここなのだろうか(何処でも撮れそう)

と、ここで。8030撮ってから一旦ホテル戻れるじゃん。
いや、もう遅い チェックアウトはしてしまった。予定の段階でも考えてなかった
仕方ない。

DSC_4222_autumn_keihan.jpg
こんな感じでした。

そして、時間潰して。淀屋橋へ


鳩入れの動画を撮りました。(HDでも見れるのでどうぞ)

んで8030に乗って中書島からの宇治線へ

DSC_4236_autumn_keihan.jpg
有名撮影地のここへ。調べたら観月橋~桃山南口って結構長いのね・・・

DSC_4252_autumn_keihan.jpg
もういっちょ!

DSC_4261_autumn_keihan.jpg
中書島行も
結局8連で使う事はあるのかね・・・

DSC_4267_autumn_keihan.jpg
これで宇治線は終わりー
そして、今回最後の本線へと向かうのでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
