秋京阪 ④

  • Day:2012.09.14 18:20
  • Cat:京阪
DSC_4293_autumn_keihan.jpg
←地味に混色

本線は香里園。

DSC_4299_autumn_keihan.jpg
撮る、見るのは好きな6000。乗るのは勘弁してくれ(笑)

DSC_4302_autumn_keihan.jpg
昨日からずーっとハズレ特急運用のこいつ
たしかハズレ特急に入れる運用って決まってたよね。そりゃ同じの入るわ

DSC_4307_autumn_keihan.jpg
特急。うーん、おでこがねー

DSC_4310_autumn_keihan.jpg
急行が復活してから待避列車も多くなりましたね
前は30分に一本だけだったけど

DSC_4313_autumn_keihan.jpg
急行。
三井住友・・・いやなんでもない

DSC_4316_autumn_keihan.jpg
3000系
座れれば3000がいいんです。座れればね
その分8000に軍配が上がる、そんな感じの好み方

DSC_4326_autumn_keihan.jpg
8000
やっぱり堂々として見えるなー
横に長く見せるカラーリングっていうのもあると思うけどね

DSC_4334_autumn_keihan.jpg
これで〆
影は気にならない状態だったので結果オーライって事で

さて、いい加減高タカE233を撮りたいもんだ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
