鉄道写真:カモレ撮影

今日はこのクソ寒い中5075レに「にーな」が入るというので撮影に
てか東海道遅れかよ・・・(´・ω・`)
というわけで寒い中いつものヒラ1へ(最近行ってなかったな・・・)



↑平塚 5075レ EF66-27
てかなんで自分が「にーな」撮影するときって、逆光or曇りなんだろ・・・
そしてそのまま普電乗って辻堂へ



↑辻堂 2073レ EF210-152 変な棒・・・orz
やはり自動車業界は不況なのか空コキがあるようです・・・
そして寒い中17分間待つことに・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 



↑辻堂 951レ EF65-1117 今年最初の951レです・・・
その後来た電車に乗り、学校へ
そして塾にも行った後、時間的にもアレだったので単1976レをば



↑藤沢 単1976レ EF65-1057 
新鶴最若番機だっけ、コイツ・・・?
その後通快に乗って帰宅。

そういえば、新しく検定を作成したんですが、簡単なつもりで作ったらやっぱり難しかったみたいでorz (HPにあります、時間がある人はドウゾ)

ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
