京阪3505編成を追え!②

  • Day:2012.10.23 21:09
  • Cat:京阪
DSC_5255_3505k_b.jpg
神の遣いをマークに掲げ

大和田を去った後は、香里園からちょっと歩いたとこの踏切へ
幸いにも自分がついた時には誰も居なかったので、まったり撮影できました。

DSC_5200_3505k_b.jpg
3001
なかなかいい撮影地ですね。結構カントも付いているし・・・

DSC_5207_3505k_b.jpg
この写真、ちょっと傾いてますね
にしてもスカート綺麗だなぁ

DSC_5214_3505k_b.jpg
2600
5000系の次の次くらいに好きな電車です。真ん中は7000系(笑)

DSC_5222_3505k_b.jpg
どうも7連だとぽっかり空いてしまう、一個上の写真はちょうど上りが居てくれたから整った?

DSC_5240_3505.jpg
8000系、この撮影地だと一番いい?いや2番目ですとも

DSC_5248_3505k_b.jpg
もちろん、この写真が1番!
光線状態もいいですからね。いい場所に行けたものです

このあとは深草と藤森の間の踏切へ

DSC_5304_3505k_b.jpg
特急同士が危ない撮影地です、ここ
ちょっとでも上りが遅れると危ない・・・

DSC_5310_3505k_b.jpg
混色が来ました。にしてもこの撮影地好きなんですよね
なんでだろ・・・

DSC_5315_3505k_b.jpg
8002、目当ての一本前を走る列車ですからね
それでも、前と同じ表情では撮りたくない。

DSC_5337_3505k_b.jpg
本番、被るかなってヒヤヒヤしてたんですが、並んでくれました。
こういうのも一興、むしろ撮れてよかったなと。

DSC_5344_3505k_b.jpg
次の普通が5000なのは知ってたので撮って、当日の京阪を去りました。

次は番外編?阪急京都線に行ってきました

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
