京阪3505編成を追え! ~番外編(阪急京都線)~

DSC_5415_3505k_b.jpg
河原町で買い物をしてから、桂へと向かいました

すっかりタイトルと矛盾してる気もしなくはない
1日張り付いているのも正直言って飽きるし、直前の車両のカットばかり貯まって面白く無いので(笑)

DSC_5350_3505k_b.jpg
まずは5300。茶色ですね

DSC_5357_3505k_b.jpg
まぁ、京阪から抜け出したかったというよりも、京とれいん撮りたかったというのも・・・
春は曇ってたしね。これがなければ大津行ってたかな?

DSC_5366_3505k_b.jpg
9300と2300の並び 茶色ですね

DSC_5375_3505k_b.jpg
嵐山線の6300 茶色ですね

・・・それしかコメントないのかよ

DSC_5382_3505k_b.jpg
8300、準急ってここらだと各駅停車?よく分からんな
茶色だね

DSC_5388_3505k_b.jpg
7300 すっかり、京都線の特急って9300だけかと思ってました。
しかしパンタの処理に困る・・・

DSC_5419_3505k_b.jpg
2300。これを京とれいんの次に撮りたいと思ってたので撮れて良かったなと。
というより、河原町行った折り返しを待ってただけかな(笑)

そして

茶色ですね。



続く

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
