下見

  • Day:2012.10.28 00:37
  • Cat:京急
DSC_5823_3505.jpg
高架化の下見にってこれ上り線だから・・・(家帰って気づきました)

あ、スマフォ向けのブログデザインを変えてみました
ちょっとお気に入りです(笑)
金曜日の話です。
京急蒲田が高架化された当日は関西で京阪3505編成を追い回していましてね(前記事参照)
直後に行く時間もあまりなく、金曜日が天気も晴れだったので行ってきました。

DSC_5792_3505.jpg
夕方のこういう光線状態が好きって話でもあったんですが、なぜ上りを撮ったのか
ちなみにスリット600の4連は初撮影?

DSC_5795_3505.jpg
3050の快速特急泉岳寺
電柱を隠す構図にしてみました。

DSC_5813_3505.jpg
1325の普通 これが一番良かった?
背景と画質を両立できたかな、そんな感じ

DSC_5817_3505.jpg
2100 ステンレスのほうが夕焼けだといいかなって思ってたんですけど
2ドアな分2100でもいいですね

DSC_5820_3505.jpg
ちゃっかりとエア急が走る時間になってしまいました
12月くらいにもうちょっと早く来れば、他社線車両も快特で撮れるのかな・・・?


DSC_5827_3505.jpg
銀 ここらへんから暗くなるスピードが早いです(苦笑)

DSC_5830_3505.jpg
9000 この車両も快特に入るんだなぁとか思ったりしてましたけど
アレですね、例のあの車両。そう、ふてぶてしい顔のあの車両も快特で走るんですよね

DSC_5836_3505.jpg
今日の19Aの回送は2157でした
ていうかなんでワイパー動いてるんだろ。運転士さん、なんで?

DSC_5847_3505.jpg
800
ここらで露出の限界を感じたので、申し訳程度に下り線を流しに

DSC_5853_3505.jpg
ほんとに申し訳程度です(笑)

DSC_5879_3505.jpg
1618A?かな ヘッドマークで止めたかったですね
(57で止まったしいっか)

DSC_5882_3505.jpg
またもや申し訳程度にさっき下ったこの車両を撮って引き上げました。

ちなみに来週は、蒲田駅の見学へといってきます。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
