水都大阪2012 アヒル!!!

DSC_5082_3505k_b.jpg
話には聞いていましたが・・・
一ヶ月前の記事を今更ですが・・・(笑)

3505編成を撮影しに行った際(10/20,21)にラバーダックが居るとのことで、行こうと
まずは下見?に行ってみる

DSC_5078_3505k_b.jpg
うーん、朝は・・・って感じですね(笑) 
木のシルエットが自分としては面白いですが...

一通りの撮影を終え、ホテルにチェックインした後はまたこちらへ

DSC_5439_3505k.jpg
しかし大きいですね・・・

DSC_5457_3505k.jpg
10/21で終わりということもあってか大盛況でした。
レプリカの列もかなり並んでましたね

DSC_5508_3505k_b.jpg
そして、夜
夜のほうがいいですね(目立って)
というかみんなにこの写真を見せたりしてるんですが、みんな目が点になるんですよね
デザイナーの作品ということも信じてくれないのですが・・・

DSC_5511_3505k_b.jpg
ラバーダックファンの方々が展示をしておりました
人気者ですね。可愛いですしね(笑)

DSC_5526_3505k_b.jpg
顔アップ。可愛いですね(*´∀`)目が、目が

DSC_5533_3505k_b.jpg
アヒルを撮った後は、夕食を食べ過ぎた事とかもあり歩いてみることに

DSC_5539_3505k_b.jpg
水都ですね。夜景が綺麗です

DSC_5541_3505k_b.jpg
中之島公会堂
正直、中之島はずっと歩いてても疲れないんじゃないの?って感じですね(笑)

DSC_5574_3505k_b.jpg
とりあえず、淀屋橋着。
もっと歩きたかったですが、CSを見たかったというのもあってこれでホテルへ

関西に来るたびに何度も思うんですけど、ちゃんと観光で来たいなって
噛みごたえがある場所だと思うんですよ、ココはね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【水都大阪2012 アヒル】
話には聞いていましたが・・・
  • 2012/11/16 00:41
  • URL
