ハマスタ前の立ち寄り?時間つぶし? at黄金町

  • Day:2012.12.11 22:13
  • Cat:京急
ちゃちゃっとTOPに広告が載る前に更新しますわー

今日は、ちょっとハマスタに用事があったので、横浜へ
最近京急撮ってないなとか思ったので、8時くらいにおきて10時に黄金町へ

DSC_6312_3505k.jpg
10時ぴったりくらいですけど、陽は真横から。
しかし、顔が磨き上げられてますねー綺麗に走っていく線路が写ってる

DSC_6315_3505k.jpg
2100。後ろにはブルスカ2157
そういえば、最近台車の検査してたんだっけか?連結器とか綺麗だし

DSC_6318_3505k.jpg
エア急。南側は10分に1本になってから初撮影
頻度が多いと撮影も楽しくなりますね。本格的に行かねば

DSC_6321_3505k.jpg
ラストでだるま800
なんだかんだ言って生き残ってますね。
もともと京急の置き換えスピードって早くないから?

・・・

さて、この次の電車で移動を開始しハマスタへ
ちょっくらグッズショップへ寄ってました。
こんなド平日でもファンの方は居るもんですね、自分だけかと思ってました(笑)←

1枚、閑散とした冬のハマスタをアップして〆

DSC_6324_3505k.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
