撮り納め?

DSC_6368_3505k.jpg
那須塩原駅へと足を伸ばしてきました
珍しいと言われればすんごく珍しい。18切符で行ってしまいました...
いや、行けると思ったからなんだけどね

夏に北陸行ったので耐性はついた?いや、大阪まで鈍行は嫌だよ、やだ

まーいいや 写真貼ってきましょう

DSC_6355_3505k.jpg
最初はと東京よりへと行ったのですが、上りも格好よく撮れますね

DSC_6357_3505k.jpg
E3の2000番代。ライト周りはコッチのが好き
しかしすごいな架線柱

DSC_6361_3505k.jpg
E2 パンタグラフ周りが好きです(笑)

DSC_6401_3505k.jpg
はやこま
この写真が一番良かったかな・・・?うん
新幹線って東海道新幹線みたいに白が基本色だとあまり暗さが映えないと思うんだけど
灰色(シルバー?)とかだと反射がわかるから凹凸がわかって楽しいね

DSC_6432_3505k.jpg
反対側に移動。 傾斜装置が働いていくのが見えますね。
コッチに移動して暗くて、感度も上がってるけどライトが格好いいから好き←
あと、後ろの線路がずっと写ってるからボケてていいね

DSC_6443_3505k.jpg
単発のつばさ
抑えることが出来てよかったなぁって 格好いいし
さっきから格好いいって言いまくってますけど、新幹線は全部格好いいって思ってるんで(笑)
E7もきっと...きっと←

最後って行ったらアレですけど、E3のR1
レンズ足りないし、暗いし、申し訳程度の写真になってしまいましたが

DSC_6460_3505k.jpg
やっぱり格好いいね!!個人的に暗くなっていく時間帯の撮影好きなのもあるしね

・・・

と、これで撤収、上野まで通勤快速のグリーンで帰り→京浜→東海道の通勤快速
東京駅でA8を発見したので1枚だけ撮りましたとさ

DSC_6472_3505k.jpg
フルストライプだったので発車して気づいた(笑)


では、良いお年を

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
