鉄道写真:京葉遠征+α

自分は喪中っつことで、朝から京葉線行ってきましたw
まぁ乗ったのは平塚5:17分発です。時間的にもちょうどいいのでw
さてその中で「いぽdなの(要するにipod nano)」を聞きつつ英単語を勉強していたわけですが・・・なんか不思議な単語が…w
「phenomenon」・・・現像
というヤツなのですが・・・生理的にいやなんですかねwこれを見て覚える気がなくなりました!(マテ
その単語を見た瞬間に新橋駅で人がホームに転落だとかなんだとかで、抑止w
すぐに回復したものの東京駅で動く歩道や歩道、階段やらをつっ走るはめに
まぁ、何でもないんですけどね。
そして舞浜へ さすがに世間では正月だったせいか撮影者は0名でした。
すぐに1名来ましたけどねwwwwwwww
結局、日は出たにもかかわらず露出がないので流すことにw



↑舞浜 NB-03編成 
この「さざなみ」もちろん空気輸送(蹴
そして次を待っていると…



↑舞浜 ケヨ33編成
209系500番台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まさかいきなりこれとは思っていませんでしたw
そして次の"95運用"の列車もw



↑舞浜 AK1編成 
E331系キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!
あぁ、来てよかった・・・(何
というか朝日の時間帯だと撮影するの難しいですよね・・・影が伸びてw
その現実を思い知った1枚



↑舞浜 ケヨ72編成
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!しかもピン甘 orz
そしていろいろと撮影していると・・・



↑舞浜 ケヨ32編成
ケヨ32キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!
いやぁ、まさかすべて撮れるとは思わんかったわw
そして~



↑舞浜 K1編成
お待ちかねのバリ順201キタ― といいたいところだが構図ミスorz



↑舞浜 K2編成
お待ちかねのバリ順201キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!
ふぅ、なんとかリベンジは果たせましたw
そして次は例の"95運用"









編成切れorz
どうしたもんかなぁ・・・そしてこいつに乗るw
今回の経路は平塚→東京→舞浜→市川塩浜→西船橋→御茶ノ水→八王子→新横浜→ダブルクオーターパウンダー・チーズ(爆)→横浜→京急鶴見(下車してます)→横浜→平塚の様な感じです。
まぁクオーター(ryは大きくておいしかったですよwwww
でもしかし中央快速で乗ったのが武蔵小金井行→青梅特快→高尾行だとは思わなかった・・・
しっかりしてよJRさんwwww



α

経路に書いたとうり京急の撮影してきましたw



↑京急鶴見 実はHM付きは初めてだったりしてw



↑京急鶴見 若干構図ミス・・・orz



↑京急鶴見 旧1000形
旧1000キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!
なんか久しぶりに撮影しました(嬉



↑京急鶴見 これを撮って普電に乗車w



↑子安 普電が退避だったのでw
まぁこんな感じでしたwwwwまた暇なときにいこ・・・

☆おまけ☆


↑ノリで作ってみた、後悔は(ry
ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
