最後にもう一度 ③

  • Day:2013.03.02 19:50
  • Cat:京阪
DSC_8014_3505k.jpg
さて、気楽に撮って来ました(笑)
ものすごい気楽です
とりあえず、6時台に起床するも、体力と気力が乗らずグダグダ
門真で様子見に1発

DSC_7885_3505k.jpg
ん?天気予報だと曇りだったんですけどね
曇りならここかと思っていて...まーいいか(笑)

で、萱島停車中の3505を撮影に
DSC_7888_3505k.jpg

そういえば、ラストの臨時は7連で運転するようですね。
行かないのでどっちでもいいのですが、安全に運行できることを願うばかりです

ここで一度ホテルに戻る。身体が重かったから(笑)
そしてもう一度出て、西三荘へ
アウトカーブの撮影地だからどうせ並んでても撮れるし、まして複々線だから
もちろん、トリミング前提ではあります。早く行って、ベスポジなわけではないですし(笑)

DSC_7900_3505k.jpg
1枚目

DSC_7901_3505k.jpg
もうちょっと奥で
この位置な分、架線柱の処理をどうしようかという話ですね

DSC_7907_3505k.jpg
なんだかんだこっちのほうがスッキリしていいですね。

DSC_7930_3505k.jpg
2601、この編成も何回撮ったかわからない(笑)
2600の新製車ですが、旧色から撮ってるので挙げてみました

DSC_7942_3505k.jpg

DSC_7945_3505k.jpg
二カットあったけど、なんだかんだ後のほうが良かったり(笑)
まぁ、初日で満足してるのでいいのですが...


この後はひまつぶして男山ケーブルに乗りに

DSC_7961_3505k.jpg
参拝。
神社とかに行って拝む時って、願い事を考えてないんですよね(笑)
スッカラカンで手を合わせたりしているという

まぁ、いいんじゃないですかね(笑) いつもそうだし

時間を適当に潰した後には、西三荘へ

DSC_7973_3505k.jpg
曇りだとこう

DSC_7984_3505k.jpg
晴れてるとこう

DSC_7994_3505k.jpg
AFがこの写真を切った後、迷ってしまいこの写真のみに(苦笑)

DSC_7994s_3505k.jpg
トリミングしたら格好いいのでいいでしょう(笑)

では運が無い最終日に続く

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
