4月の五月晴れ

  • Day:2013.04.27 17:58
  • Cat:京急
まぁまだ4月なんですが(笑)
これだけ気持ちよく晴れたし撮影に...
DSC_9175_3505last.jpg

全く更新してませんでしたね、ご無沙汰してます。
まぁ大きなものが終わってしまいましたからね
ちなみに京阪で共に戦っていた友人も最終日以降ブログを更新していないようです。

今日は、京急へ。久しぶりにここで撮りたかったので、行ってきました。

DSC_9169_3505last.jpg
ここの何が好きかって、のびのびと走る電車が撮れるんですよね。
広角で、青空も入れて、木も入れることが出来て(笑)

DSC_9191_3505last.jpg
2000はちょっとカツくなってしまいました

DSC_9195_3505last.jpg
ブルスカは606。2157はどうやら午前中のみだったようで...
写真はちょっと早切りですね。機器が写ってしまってるので

DSC_9207_3505last.jpg
この撮影地のベストな時間帯は、写っている架線柱が、次の架線柱の影と重なる時なんですよね
ちょうど写真の時ですが(笑)

DSC_9218_3505last.jpg
だるまさん。せっかく晴れて良い光なので、彩度をいつもより上げています

ここ、6連までは写るんですよ。ただ自分は、逆に8連が切れてるのが好きなんです(笑)

DSC_9221_3505last.jpg
ステンレス新1000
しかし気持ちのいい天気でしたね。風はありましたけども

DSC_9228_3505last.jpg
4連は架線柱の間隔で微妙。まぁ仕方ないといったとこでしょうかね

DSC_9230_3505last.jpg
最後は2100で〆。
2011は乗ってきた電だったので、次の下りでは光線が怪しかったので諦めました
1回はここで撮りたいですね。

では、また
あ、GWに富山行ってきます。はくたか~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
