翔べ、はくたか ~2013北陸紀行①~

DSC_9298b.jpg
夢の向こう側へ

カッコつけてます、気にしないでください。
あと某球団ファンの方は気づくと思うけど、放って置いてください

5/3、たにがわ自由とはくたか82号を乗り継ぎ富山へ
この時期なので早めに東京駅に行くも全然でしたね(笑)空いてましたよたにがわ

天気も良好、いい陽気で富山入りしてブラックラーメンを食べて、はくたか...と行きたいとこでしたが
地鉄の京阪編成の情報があったのでまずそっちに行くことに

しかしレンタカーは楽だった、撮り鉄としてあんま良くないけど
10033は上滝線運用とのこと、捉えやすいですね

車走らせて場所見つけて...ほい

DSC_9242_hktk.jpg
うん、オッケーでしょう。パンタ隠せてよかったかな(笑)

地鉄らしいと言ったら失礼?でも向こうではあんま見れない風景...
水鏡はちょっと前なら橋本~樟葉で見れたか

そのあとは、常願寺川鉄橋へ移動

DSC_9248_hktk.jpg
綺麗に決まったかな。良かった良かった

ちょっと場所を移動するも雲が出てきて、トワイライトがこんな感じに

DSC_9306_hktk.jpg
・・・
一応この後撮影地は晴れるものの...
どういう空かというと

DSC_9317_hktk.jpg
うーむ、難しいですね。肝心な山が

・・・

と、時間は過ぎて16号の時間に

DSC_9322_hktk.jpg
なんだかんだ雪山がわかるからいいんじゃないかなって(笑)
そんなこと思ってます

この日はもう90点くらいですね、うん。ばっちし

で終わりじゃなくてもう1枚

DSC_9353_hktk.jpg
夕食後に富山城との組み合わせを撮りに行ったんだけど
黒くて...(笑)


続く
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
