青空を斬る特急街道 ~北陸紀行2013②~

DSC_9391_hktk.jpg
ここを走るのもあと僅か...
2日目は朝はぐーたら。。。したかったのですが、一応起きてほぼパジャマ状態で
万葉の部屋を訪問→返り討ちという様相

最初は呉羽山バックを撮りに行くも新幹線の工事の関係か危なそうだったので、場所を変えて高岡へ
いやでも、呉羽山を上るルートをナビに出されると思ってませんでしたね
楽しかったけども(笑)

撮影地に着いては、撮影準備してちょっと高岡方面も撮ってみました

DSC_9363_hktk.jpg
しらさぎの送り込み回送
やっぱり683系は格好いいですね

DSC_9365_hktk.jpg
サンダーバード
この顔はあんま...

DSC_9376_hktk.jpg
そして金沢方面、はくたか
かっこいい!

DSC_9381_hktk.jpg
北越も、いやまぁおもいっきり刺してるんですが
実はこの北越。大学の友人が乗っていたそうで...

DSC_9393_hktk.jpg
はくたかー
望遠じゃなくてもいいね

もう一発はカラスが俺を見ろとばかりにヌードショットを強要して来ましてね
いや、飛んできただけです

その後は昨日と同じ常願寺川鉄橋付近へ

DSC_9440_hktk.jpg
(´・ω・`)

DSC_9447_hktk.jpg
曇ったので流し...

これにて移動となりました



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
