水との共演 ~北越紀行2013~

DSC_9500_hktk.jpg
景色の一つ。
常願寺川に行くものの曇ってしまい、移動することに
その時点では西の方向が晴れて居たので場所を探し西へ行き呉羽のちょっと先へ

DSC_9474_hktk.jpg
望遠だとかっこいいですねやっぱり!
撮りに行きたいですけど夏は北海道に行きたいので...
そうなんですけど、来年から681とかはどうなるんでしょうね...

DSC_9487_hktk.jpg
さて、反対を向いて本番?

DSC_9502_hktk.jpg
サンダーバード
ちょい下目に撮って鏡の空を写してみました

と微妙な水鏡ではありましたが撮れたので良かった良かったとホテルへ


翌日、氷見線へと行ってきました。
いや、しかし凄い混雑でした...電、じゃない列車が

そして、雨晴まで乗ってお立ち台へ!

DSC_9560_01_hktk.jpg
ハットリくん!この列車は乗って来たのだったのですが、次の折り返しでハットリくん2連になってました

DSC_9576_hktk.jpg
さっきよりちょっと明るめに!

ホントに綺麗な場所に行くことが来てよかったです。
一緒に行動してくださった万葉さんに感謝

ここで、万葉さんとはお別れ。翌日自分は授業があったもので(汗
富山駅に戻り、おみやげ等と購入。そしてはくたかにラスト乗車

帰りに地ビールとますずしを食べて帰るという至福の時間でしたが
北陸紀行に満足していたので、最高でした。

連れて行ってくださった万葉さんには感謝感謝感謝です。
このマイペースな私と良く行動してくださいました...ごめんなさい


ではまた。撮影予定的には次のE6甲種ですね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
