鉄道写真:京急「ありがとうギャラリー号」撮影

今日は妙蓮寺の近くの某高校へ部活にいったあとに
12/23で引退の「ありがとうギャラリー号」の撮影に行ってきました。
適当に横浜駅の「えきめんや」でわかめうどん+かき揚げを完食後
cappuccino様がいる京急鶴見へ
そして合流wそしてすぐに快特通過



↑京急鶴見 57SH 2133F やっぱり京急はかっこいいなぁ・・・
とか思いつつ待っていると普電がくるので撮影w



↑ア、来チャッタ・・・・
もちろん乗車し適当に撮影地を決めつつその他の写真を撮ることに・・・



↑平和島 ヘッドマーク拡大 
そして新馬場で撮影することに・・・シタケド・・・
激パ状態とかw
しょうがなく少し下がって縦位置で撮影・・・



↑新馬場 47運用 



↑トリミングで拡大
そして一旦出た後、金沢文庫~能見台へ・・・ここでどうしようもないミスorz
その後、適当に東急車輛を見つつ金沢八景へ・・・
その後自分はcappuccino様と別れ塾へGo!
終了後、1レの時間がちょうどいいので撮影することに



↑藤沢 1レ EF66-48+PC14-12B
久しぶりの成功かな、ちょっとぶれてるけどwwww
でも流しはちょっとブレてるぐらいがカッコいいんでね(^^
では、ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
