【鉄道写真】EF65祭り!【昨日】

昨日は疲れて寝てしまったので今日更新します。
いやぁ、昨日はすごかったですねぇ、EF65PFの祭りでしたよ!!!
そんな話をしてるだけでもつまんないので写真をば
まずは基本(?)の951レ、朝の日差しを表現したかったので、WBを操作



↑平塚 タキ付951レキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
タキなんて久しぶりダナー3363、3362レ以来かな?
そして大磯付近の陸橋に8860レを撮影に行くもミスorz
2レ狙いのために平塚~茅ヶ崎の某所へ行きE235系氏と合流するも
遅れているらしいので、パス(でもこのおかげでこんなことになるとは…)
そして一緒に最乗寺踏切(?)へ8860レを撮影に



↑平塚~茅ヶ崎 8860レ [トリミング済み]
1059やっと帰って来ましたよ!!!!!!!!!センゴック!!!!!!!!!!
ずいぶん長かったっすねぇこれまで・・・早く951レ入っt(ry
これでいったん帰宅w 部活があった為です・・・
部活後wiiのインターネットチャンネルでサーフィンしてたら・・・
今日の西1レはPF牽引という情報が入ったので、急いで平塚へ!!!
そして



↑1レ 平塚 [トリミング済み]



↑1レ 平塚 [トリミング済み]
65PFキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!
富士、はやぶさのカン付ですよ!!!これはカッコイイ!!!
本当に昨日は凄かったですねぇ、951レにセンゴックそして1レのPF牽引!
本当によかったー

富士・はやぶさPF牽引の理由
昨日(到着駅基準)の2レの際に鹿に当たってしまい前面の管が損傷し牽引機
交換となったようです。また、遅れの理由もこれと見られます。

ご一緒したE235系さま、各地で撮影されていた皆様お疲れさまでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
