【横浜・神奈川】レトロ横濱号【DC】

DSC_5606v.jpg
その機体はさまざまなものを…
運んで行きました(ぇ
今日は試験前日ですが、図書館に勉強してるということで息抜きに撮影してきました。
3号からの撮影~よって相模川へ
とまぁ、人大杉な訳ですが…こんな人大杉でも撮影できるのが相模川のいいところ
そして3075レ
DSC_5579.jpg
↑茅ヶ崎~平塚 3075レ EF66-1**
みんなレトロに集中してるのか、書き込みがなくわっかんな~い(氏
さて本番の9823レ~と、大船で台車周りの点検とのこと…で当方遅れてくると思ってたんですが…
全くと言っていいほど停車時間が長いの忘れてました(笑)
DSC_5587.jpg
↑茅ヶ崎~平塚 9823レ EF65-501+旧客+EF54-1001
Pトップキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
初撮影です。お恥ずかしい(ぇ しかし素晴らしいwwwwなんと行っていいやら…
とこんな後は、お会いした皆様と別れて図書館へ一旦戻り…といってもジュース飲みにいっただけ(笑)
PF試運転は無視しました(マテ
でこの後は後打ちを撮るためだけに、撮影へ
DSC_5605.jpg
↑大磯~平塚 9824レ E64-1001+旧客+EF65-501
当方串なんて気にしません、「あ、串か」で終了です(何
DSC_5606.jpg
↑EF65-501重視の写真
ほんとっに素晴らしい!!!!!長年の力がこもってますよね!?この機関車には!
とまぁこれを撮って浮かれながら、図書館へ行き勉強して帰宅

お会いしました、E235系様、ルアイミ様、中央快速様、サトシ様、Meta様、濱様、twingle様、あおぞら様、そしてあしがら人様
またメールでお世話になりました平塚電留線様、その他撮影されていた方お疲れさまでした。

☆おまけ☆
図書館の駐輪場で撮ったもの
DSC_5614.jpg
なんだか癒されます。この木漏れ日には…

Comment

( ´∀`)ノ おつー でした

P501は飾りだよ飾り。うん。
メインは旧客だよ!茶色だよ!う(ryだよ!

・・・って、俺に話しかけてどうすんだよ!そこの君だそこの君!




FC2じゃ更新情報が見えないからいちいちブクマから飛んでいくの面倒なんですおね。(´A`
  • 2009/06/08 15:34
  • あしがら人
  • URL
あしがら人様 コメント、そしてこのブログ最初のコメントありがとうございます。
はいはい、自重しませう~そんなこと言ってるとまたクラスで**に見られちゃうよwwww

個人的には客車とP1が主役なんでw64なんてどうd(殺

>>FC2じゃ更新情報が見えないからいちいちブクマから飛んでいくの面倒なんですおね。(´A`
個人的には、その面を切り捨てても移転してよかったと思っております。
コメントありがとうございました
こんばんは。 撮影お疲れ様です。
4番列車の後追いを撮りにいかれたのはわかる
ような気がします。 私も2番列車で後追いを
していますが、ちょうど光の具合がいいので綺麗に
撮れますよね。 どちらかというと私も501号機が
撮りたい派です。
最後の木漏れ日写真は綺麗ですね。 私もよく
撮っているのですが、なかなか絵になってくれ
ません。(+_+)
Adm_Isseiさま コメントありがとうございます。
自分もAdm_Isseiさんと同じことを考えているようですね(笑)

木漏れ日はもちろんマニュアルで撮影しております。マニュアル以外だとこういう写真は撮れませんからね・・・
  • 2009/06/08 19:44
  • さぼてn
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
