鉄道写真:500系「のぞみ29号」

試験という凄い魔物を倒すことが出来ました~(笑)
ラスボスだと思っていた世界史は道端で出てくる「ポッポ」並に(爆
簡単でした(笑)まぁ今回はまじめによく出来たと思いますよ
んで、試験終了後に小田原へ・・・試3983Aは取れませんでしたorz
まぁしょうがないですよ、学校から小田原まで50分かかるのに
試験終わった時間が12:00でしたから・・・
んで新幹線ホームに着いたらすでに同業者の方がたくさんwwww
そして、最終鬼畜いm(ryを聞いているとツバメみたいのが遠くから・・・



↑29A アーーーーーーーーッ!!!orz
影orz・・・
そんな感じでした。
ちなみにこの数分のために1000円飛んだという(泣)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
