鉄道写真:久しぶりの遠征

というわけで遠征記書こうと思います。
19日はE235系氏と一緒に初電で埼玉、千葉、東京遠征でしたw
東京駅での寒さに耐えながら乗り換えをして、ヒガジュウへ



↑東十条~赤羽 初撮影の「あけぼの」 ここも寒い・・・
その後EL&SL奥利根号を撮影のため尾久へ移動、尾久も寒い



↑尾久 朝靄の中を駆け抜けるEF64-1001&12系
その後211系に乗車し大宮へ、



↑大宮 これも初撮影 ようやくあったかくなってきて・・・



↑大宮 全検明けと思われるEF64-1015
てかこっちには無知だったもので、北斗星が被r(ry
その後は200系原色を狙うために新幹線ホームへ
1時間半程度撮影していたら・・・



↑大宮 
原色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この後NewDaysで「おにぎり」を買い昼食
そしたら京浜東北が止まっていたため埼京線、武蔵野線乗車
そして舞浜へ



↑舞浜 やっぱ201はいいですね、格好よすぎるw



↑葛西臨海公園前 調子に乗って絞り開放にしたら、ピン甘orz



↑葛西臨海公園前 こんな構図も撮れるんですね、面白いw



↑葛西臨海公園前 この駅本当に面白ぇwwww

その後ジェットを録音しつつ東京へ



↑東京 三脚を借りてバルブ

そして、人がイパーイな東京駅東海道新幹線ホームへ



↑東京 だいぶゆっくりに入線してきました。
てかゆっくりなのに火花が散るって・・・

そして10番へ移動、1レ前に発車する普電で鳴る発メロを録音
そして入線、結構ホームに入るスピードが速いっす



↑東京 これも東京駅では見れなくなる・・・
その後A53+A153運用だったE233-3000に乗車して帰宅
本日ご一緒したE235系さん、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
