鉄道写真:横浜線イベント!!!

今日は横浜線でイベントがあるので撮影に・・・
報告を忘れていましたが、一眼レフ買いました、D80です。
ま、いいとして今日は初撮影でした!
んで大口に「彩」が通過する2時間前に到着
結構一眼て大変ですね、ピンも構図も
というわけで練習w
ではHM付きのだけ載せます。



↑このときは同業者が20人くらい・・・



↑このときは同業者40人くらい・・・・・・・・・・・
んで本番・・・こんなときに限って影・・・



↑最終的には60人くらい集まったかな・・・
この後小机へ行き彩とかを撮影、ここでは略
それで、ぶらり氏が古淵にいるというので古淵へ
大体30分くらいいろいろとして「やまなみ」を・・・



↑古淵 同業者は6人程度?
それで「彩」の見学のために小机に
てか今日の撮影で金の飛び方が半端n(ry
そんなことはいいとして(いくない)
見学してきました、凄かったですよ、よかったです。
その後は「やまなみ」の復路を撮るために長津田へ



↑同業者は25人くらいでした
これを撮って帰宅
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
