【小田急】夏の始まり【江ノ島線】

DSC_5738d.jpg
夏限定の撮影・・・
さてさて、今日は、3461レ→部活→クヤ検というまぁいつでもありそうな、パターンで行ってきました。
3075レは、久しぶりにBVETrainSimをVistaでも出来るようにいじくっていたため没(´・ω・`)ショボーン
さてそんなことは置いておいて、3461レでも…
DSC_5726.jpg
↑平塚 3461レ EF66-121
平塚での撮影もだいぶ落ち着いて参りました、とりあえずこれといったミスはない(平塚で串回避というのが無理な問題であります)
で、部活へ・・・リレーメンバーの方々は最近流行の超高速水着を着用して、試し泳ぎをしていて・・・
自分は指をくわえながら、練習開始を待つ羽目に・・・
練習終了後、荷物運びをしていたら1740を回っていた・・・こ れ は ヤ バ い
というわけで、仕方なく片瀬江の島~鵠沼海岸間で撮影することに。
とりあえず、前に某氏と一緒に某マリン号を撮りに行ったことのある、踏切へ
ここでは、10両は横でいいんですが、5両だったので縦アンでw
DSC_5738.jpg
↑片瀬江の島~鵠沼海岸 クヤ31+1051F
前が素晴らしく串ってますね~、まぁその他文句なしですから・・・
とりあえず、この検測の片瀬江の島折り返しは夏(今回だけ?)しか撮れないので、撮れてよかったですわ
さてこの後は、80系に行きまたまた購入
CIMG7251.jpg
横須賀線メダルと、70系ストラップ、こちらも好評?発売中のようです。
でストラップのタブの裏
CIMG7252.jpg
横須賀線のレトロのHMのようですね・・・とりあえず東海道線Ver.まだですかね・・・待ちわびてるんですが(何
明日、大会初日というわけでこれにて・・・(自分が出るのは最終日w)

Comment

こんにちは。 
部活で忙しい中、撮影お疲れさまです。
3461レの写真はワムが整然と並ぶアングル
で撮られていてカッコいいと思います。
それと日差しがほぼ真上から来ているため
マイナス補正をかけているような雰囲気で
とても落ち着いて見えます。 夏の時期
らしい写真になっていますね。
80系で70系とは不思議な気もしますが、
このストラップはシブいです!
Adm_Issei様 コメントありがとうございます
>>3461レ
そうですか?ありがとうございます。でも欲を言えば、ちょっと右寄りだったかなと思っているんですよ。

コメントありがとうございました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
