大会一日目終了!

  • Day:2009.06.14 19:36
  • Cat:雑記
「3度の飯と寝ることより好きな物は無い」
さぼてnです(何 とりあえず寝ることは同格です(笑)
さて今日無事大会一日目が終了した訳ですが…自分は無事じゃないんですよね
いろいろと(笑)。観客席≪=≫顧問の仕事場(往復600M)を5往復ほどw
その中で怒られたとかありましたからたまったもんじゃあ無いですけどね(汗
それはさておきまして、明日からE233系11000番台が運転開始ですね!
だいぶ待たせて頂きました。本当にw
まぁ自分はレトロまで撮らない予定です。
(今週の火曜日に学校帰りに撮れる運用に入れば話は別)
まぁ普通に生きていく中で撮れれば撮影するとかそんな感じですから

ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
