本名とは全く関係ないのに塾の先生に樋口君と呼ばれた 自分は某お笑いとそこまで似てると思わないんですが

  • Day:2009.06.22 21:54
  • Cat:雑記
20090622215417
↑塾を出た直後に
とまぁ霧が…とまぁ今日も昨日と同じように靄か霧かという微妙な奴ですね…
ちなみに霧は1km以上視界が無いとき、靄は1km以上視界がある時のようです。
話だと宇都宮線はこんな感じになりやすいとのこと…
そういえは最近、地震に関する読み物にはまっておりりまして…
まぁ地震予知に関する本なんですが、読んでいると、ちょっとおかしい事とか全てにおいて危険を感じてしまう訳でして…
まぁそんなんですからこの手の本はあまり読まない方がいいかなと思ってるんですが、面白いので読んじゃうんですよね(笑)
つくづくダメだなぁと(笑)
ととあるTokaido line commuter's rapid service trainよりお送りいたしました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
