首都圏散歩裏話

この前の遠征裏話でも・・・あ、遠征見てない方はこちら
さてさて、なんかこの前の記事が足りない気がしたので、裏話でも・・・


親に送ってもらいついた茅ヶ崎駅、北口のエスカレーターはまだ動かず・・・階段で・・・
と上がっていくと、何やらシャッターの開く音が・・・Σ (゚Д゚;)
とまぁホームへのエントランスである改札口が開きましたとさ(4:30)
で改札の階に行って沢山連なってる方の券売機を見る・・・

シャッター閉まってる(´・ω・`) ショボーン

で後ろを向く・・・二つほどの券売機があいていました。
でホリパ購入いざ、相模線・・・の前にトイレ・・・これによって流すはずだったSRC見る鉄orz
そして乗りこみ、マリオカートDS(古ッ をはじめ暇つぶし・・・
といっても始発の相模線は速いですね~待ち合わせが無い分w
でその車中で1枚ほど・・・
DSC_5892.jpg
↑入谷~下溝 相模平野
そんなことをしていると、橋本到着、速い速いw
で横浜線に乗り、八王子へ・・・
で各駅停車に乗って一路立川へ・・・
立川に着いて青梅線の先頭車に着くと、すでにテツいっぱいw

「撮影地を取るのは、頭脳では無い、自らの脚である」(殴

というように、隣のオッサンが猛烈な顔でダッシュ(の速さではないが)したので、軽く走って(ランニング程度)抜かし、見事1番乗りw
で撮影後、昭島→青梅で移動・・・
で宮ノ平~青梅の撮影地の山根踏切で・・・
DSC_5934.jpg
カマキリさんがいらっしゃいました。
でそんなこんなで撮影後、西国分寺→四街道と移動・・・
の際に、いろいろと見かけたもの
・お相撲さん@新小岩
快速線に乗ろうとしておりました、両国に行くと思うんですが、錦糸町で乗り換えるのめんどいから、
各停で行けばいいのにねwwww
しかし、新小岩は、ホームと列車の間では無く段差が大きすぎる・・・階段1段弱くらいw
で113とか撮影後腹痛をおこし旧二等で帰っていると寝てしましましたとさ・・・おかげで、新小岩操見れなかった・・・
で西大井手前で起きて、保土ヶ谷旧2等下車→撮影
その後はあのままの行程で帰宅w
これからもこんな感じで遠征?後はやるかもね(笑)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。 遠征後記を拝見し、前日の
自分と同じような状況で四季彩を撮影されて
いたことがよくわかりました。
仰るように始発の相模線は列車交換待ちが
ないので、思いのほか早いんですよね。
ただSRCが撮影可能だということに全く
気づいていなかったことは内緒です。(^^ゞ
Adm_Issei様 コメントありがとうございます
やはりそのような感じでしたか・・・引退が近いという雰囲気を味わえただけいいでしょう・・・

SRCはもともと顔だけ流すつもりでしたので、そこまで期待しておりませんでした・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
