NE005+NE006編成東急出場

さて本日は学校帰りに、撮影してまいりました。
というわけで、戸塚~大船の盛徳寺跨線橋へ
まぁここは初めてな訳でして・・・(有名撮影地なのにねwwww)
で、7054レ
_DSC6052.jpg
↑7054レ EF210-1+コキ
ホチキスが正面にwwwwまぁ901じゃ・・・901じゃないからいいか

_DSC6073.jpg
↑な練習をした後に・・・
_DSC6080.jpg
↑戸塚~大船 試9725M NE005+NE006
なんかね~露出が安定しないんですよ・・・雲の動きが速くて・・・(←言い訳)
というわけで補正しました(ぇ、とりあえずコレ撮って帰宅

おまけ?
_DSC6083.jpg
今日から七夕ですね~地元民ではいい迷惑ですが(笑)

あとおまけのおまけ
平塚さんからいただいたうそ電のリクエストです。
nex-shiso.jpg
シソ(大葉ともいいますね)
nex-bulehawaii.jpg
ブルーハワイ

とリクエストされたのはここまで、こっからは自分の暴走w
bule-nwx.jpg
青Ver
lemon-nex.jpg
レモンVer
masukatto-nex.jpg
マスカットVer
mikan-nex.jpg
みかんVer
momo-nex.jpg
ももVer
nex-budou.jpg
ぶどうVer
ちょっと遊びすぎたかな・・・?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
