クラスが一つになった…w

  • Day:2009.07.03 19:39
  • Cat:雑記
毎度お馴染み(?)古典の授業のお話です(笑)
どういうことかというと

~授業開始~
先生にネタを誰かが振る

先生は熱心に答えるwwww

※誰かが話題を途切れないように話を発展させていく

※の繰り返しwwww

残り15分~本当の授業開始~

これが今日の授業でしたwwww
前回からこんな感じなんですよね(笑)
ちなみに今日の議題は

駅、車内に現れる変人についてw

いろいろでてきましたよwwwwジャンピングおじさんだったり、男に痴漢する男だったりwwww
まぁ面白いからいいんですけど…授業を進めてほしい…
予習しない奴が言う台詞じゃないですけどね(笑)←(笑)じゃねーよwwww

あ、HPをFC2に移転作業中です…FC2ってUP容量制限ないっぽいし(3MBの走行音が普通に上がった)、全体の制限1GBだしwwww
移転次第リンクしてる皆様にはご連絡致します

ノシ
スポンサーサイト

Comment

初めまして、いつもこちらのブログ観覧させてもらってます。。。
突然で申し訳ないのですが、お気に入り登録してもよろしいでしょうか?
貨物列車撮影男様、はじめまして、さぼてnです。
えぇ♪お気に入り登録は大歓迎ですよ~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
