すなっぷ:空飛ぶプーさん

  • Day:2009.05.31 21:53
  • Cat:雑記
鉄道写真を撮るにあたって、何が必要か…そう考えた時にカメラをもっと知るべきだという結論がでまして、この頃いろいろなモードでとっております。(昨日もその一環)
今日は、ピクチャーコントロールにあった

「さらに鮮やか」

というモードで撮影することに。モードの設定を見る限り

コントラスト+2、彩度+2

でしたので「ビビット」って感じですかね…
今回の被写体は…まぁプーさんな訳ですが…ただ人形のプーさんを撮影しても面白くないので、部屋の天井から吊るしてある、ミツバチプー(笑)を撮影することに…



ど~~~~~~~~~~ん(何 色褪せてますが、まぁ気にせずに…
フラッシュは焚いてます、焚きなくなかったんですが、暗いにもほどがあるので使用しました。



ミュージカルで飛んでるような感じですよねwwww、ロープ(笑)も見えてるし



まるで空を飛びながら「なんか用?」とか言ってそうな顔してますが、見方の違いです、えぇ!



スーパーマンのように、飛んでいる…なんか似合わんw
↑撮って終了、とりあえずいい勉強にはなりましたね。いろいろな面で使えるようにしないと…


HP(二つとも)にブックマークアイコンを設定しました。なぁにそれぇ?いう方は見てみてください。
(多分)わかりますから…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。