【横須賀線】自動放送再開!【E217系】

今日は部活帰りに、再開した横須賀線(E217系)の自動放送を録音してきました。
来たのはデカスカ(編成みてないw)のエアポート成田鹿島神宮(と成田空港)行
なんかいきなり凄いの来ちゃったwwww
とまぁ収録~(すべてイヤホン推奨)
E217系走行音 大船~戸塚 IGBT車(自動放送あり)
その後横浜まで行って降りて、GTO車乗って収録
E217系走行音 戸塚~大船 GTO車(自動放送あり)
とまぁこんな感じでした。
しかし、声大きい・・・
ノシ

(22:20追記)
HPを移転致しました→こちら
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~
今日、ポートトレインを撮った帰りに乗った電車が自動放送になってて小パニックになった連絡船です。
先週レトロ横濱を撮ったときには自動放送なんてなかったのに・・・。
自動放送の雰囲気は東海道線のE231系の自動放送より、京浜東北線のE233系に近いような感じがします。
なんかE231系とE233系だと自動放送を聞いたときの印象が違うような・・・

こんばんは。 録音お疲れ様です。
私も土曜日に大船から北鎌倉へ移動の際に
気がつきました。 早速収録されているあたりは
さすがですね。
今回大船戸塚間で録音されているそうですが、
東海道線と比べると横須賀線の方が減速する
タイミングがかなり遅いようですね。 ホーム手前
の左カーブのあたりでもかなりの速度で走行して
いるようすがよくわかりました。 どちらかというと
カーブのRがきついはずなのでちょっと不思議に
思っています。
連絡船さまコメントありがとうございます
自動放送は7/1から再開だったようですね・・・前はたしか12/1から使用して2日でアポンしたんでしたっけ?よく知らないですが・・・

>>声
山手線と比べたら明らかに速い放送になっていましたね、しかし御声の大きいことw
Adm_Issei様 コメントありがとうございます
いえ、とんでもないです。前からわかっていいてその日に収録出来なかったのですから、遅い方です。

>>東海道線より減速が遅い
そりゃまぁ、東海道線より外側を走っている訳ですから、必然的にRは大きくなるわけでして・・・
しかも大船駅は副線とうもありますし
そのことが減速が遅い要因でしょうね・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
