リコンは日本の文化だ!!

  • Day:2009.07.06 21:08
  • Cat:雑記
結構な頻度で訪れてくださっている方(であり、早めに会っておきたい方)のブログを見ていたら引っかかりましたwwww

▼地雷バトン

 ▼タイトルを[リコンは日本の文化だ!!]にすること。
 ▼辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
 ▼書かれている文章を一度だけ変換して下さい。
 ※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。

 ①神は死んだ(かみはしんだ)
   神は死んだ

 ②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
   十一時二十八分九秒

 ③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
   君もかが耳に来たの?

 ④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
   わかったロリコンは日本の文化だ

 ⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
   ラーメン味最低

 ⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)
   ぶたか国ドン

 ⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
  見ざる言わざる聞かざる

 ⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
  のりのりで恋したい

 ⑨ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
   ホリエモン大好き

 ⑩ジミヘン(じみへん)
   じみ変

 ⑪浅香唯(あさかゆい)
   朝霞油井

 ⑫二往復(におうふく)  
   に往復

 ⑬福袋買った(ふくぶくろかった)  
  福袋買った

 ⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)
   回答ルパン

う~~~~ん、微妙w
ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
