制作物&購入物

  • Day:2009.07.07 21:05
  • Cat:雑記
今日の制作的創造物でも・・・
1週間前の、同じ日の同じ授業中に絵を描いていましたが、今日も描いていました(笑)
img003.jpg
だまし絵…とかなんというか・・・不安定な感じwwww
いい加減授業に集中した方がいいですよねサーセンwwww

で帰宅後、とある創作ブツを作成、それも一緒に記念写真(ぇ
_DSC6095.jpg
一番右が創作ブツ、後は・・・わかりますよね(氏
で創作ブツ拡大
_DSC6098.jpg
見たらわかりますよね・・・すみません。お手製集音装置です。
集音の他に、声を跳ね返してくれるとうれしいのですが、よくわかりませんね・・・これだけでは・・・
まぁ、明日は課外授業(FW)で京急に乗る(乗らさせた)ので収録してきます。

あ、気がついたかたもいらっしゃるかと思いますが、ブログの左上
blo.jpg
これ0系のブログパーツとなっております。どうなるかって?22:04にこのブログに来て6分まで待てばわかるでしょう(笑)

それでは皆様のご健闘を(何
ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
