お初「釜」

  • Day:2009.07.08 20:15
  • Cat:貨物
とりあえず、お茶のことではありません。これのことです
CSC6181.jpg
さて今日は、学校のFW等ででかける際に撮影を・・・
まずは、出だしである「巣穴」の平塚から
_DSC6149.jpg
↑平塚 951レ EF66-27+コキ
待ちに待ったこの牽引機「にーな」・・・951レに入るのは初めてだよね・・・
コンテナの積載率もよくルンルンしながら横浜へ
で、横浜地裁へ行った後、京急「えきめんや」で昼食、快特乗車~♪

自分が、京急に行くと新1000形、GTOに乗れない

というジンクスがあったのですが、本日打ち破られまして

自分が、京急に撮影に行くと新1000形GTOに乗れない

に進歩いたしました(したのか?)
もちろんプロテクター付きで収録♪
京急新1000形(シーメンス製GTO-VVVF) 京急川崎~京急蒲田
京急新1000形(シーメンス製GTO-VVVF) 泉岳寺~三田
本当は三田より先でも収録したかったのですが、ここで乗り換えだったので、降りることに
で、霞ヶ関付近で、裁判員に関する講義を受けた後、横浜へ
で、泉岳寺に着くと京急2100形の中のモーターでも後期型に当たる2173F!
京急2100形(シーメンス製GTO-VVVF)泉岳寺~品川
ごちそうさまでした~(ぇ、いつ変わるか分からないので、早め早めに収録しようと思っていたんです。
そのまま乗って横浜へ行き解散

そのあとはE217系の放送(グリーン車関係)を収録したかったので、しばらく暇をつぶすことに
DSC_6189.jpg
おぉ変な処にピンが(爆)
DSC_6192.jpg
止まっている処は何処・・・あ運転士ですね(何

この後収録して帰宅。
しかしマックスコーヒーバニラ何処にも売ってないな・・・


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
